「Thank You! ミリオンシアターライブ Final Party」

予告

今日まで走り続けてきた、ミリオンシアターライブ。

みんなと一緒に過ごしたPrecious Daysは、私達の大切な宝物です。

そして、アイドルたちからみなさんへ、

感謝の気持ちをお届けしてきたこのライブも

いよいよ今日がFinal!

最高の千秋楽を、ミリオンオールスターズが

華やかに演出します。


セリフ

ショートストーリー

1、

ジュリア 「思い出といえば…なあ。チアガールライブ、覚えてるか?」
二階堂千鶴 「もちろんですわ。真夏の海、素敵でしたわね♪」
高山紗代子 「ポンポンにメガホン…。太陽よりも熱いステージですっごく盛り上がりましたね!」
「あのライブに負けないくらい、メラメラ燃えましょう!みなさん、しっかり水分補給してください!」
ジュリア 「よし!水分補給が済んだら、次の曲もテンションあげていくぞ♪」

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL