「Precious Days!ミリオンシアターライブ Day2」

予告

劇場は、私たちの原点で、成長できる場所。

ずっと私たちのホームであり続ける、かけがえのない場所・・・。

だからこそ、ここで、みんなに伝えたい!

私たち、アイドルが大好きなんだって・・・!

これからも精一杯頑張りますから、

応援してくださいね♪


セリフ

ショートストーリー

1、

大神環 「ねえねえ、じゅりあ、あゆむ!「かりすま」になるには、どうしたらいいのかな?」
「かりすまになると、みんなが言うこと聞いてくれるんだって!ともかが言ってた!」
舞浜歩 「カリスマか~、いいね!アタシもなりたいよ!ダンス界のカリスマ、なんて呼ばれたいよな~へへっ♪」
ジュリア 「カリスマになるのが難しいというか、自分でなろうってもんじゃないような…まぁ、朋花らしいな。」
大神環 「ふーん、そっかー…自分でなるんじゃないんだ。じゃああゆむは、たまきのかりすま!」
舞浜歩 「おっ、サンキュー!じゃあ環は、アタシがカリスマにしてやるよ!…あれ?カリスマって、そういうのだっけ…?」

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + 13 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL