THANK YOU for SMILE!!

セリフ

ショートストーリー

 

ジュリア 「レイ、サヨ!武道館で歌うのがこんなに気持ちいいなんて思わなかったな?…はは、想像以上だぜ!」
北上麗花 「ジュリアちゃん、紗代子ちゃん、みんなでリレーしよう!ステージをグルッと!マイクをバトンにして♪」
高山紗代子 「り、リレーですか!?でも今、MCの最中なんですけど…。」
北上麗花 「大丈夫だよ!だって、ほら♪ファンのみんなも、すごく応援してくれてるもんっ!」
高山紗代子 「あっ…本当だ!このまま続けてよければみんな、いっせいに拍手を…!」
「わかりました!こんなに期待されてるなら、やるべきですよね!マイクバトンリレー、やりましょう!」
ジュリア 「ま、待て、サヨ!レイも、ちょっと落ち着け…!」
北上麗花 「わーい、やった!じゃあ、紗代子ちゃんが1番手ね?よーい、どん♪」
ジュリア 「ちょ、こらレイ!勝手に始めるな!…わ、サヨもスタートするなって!おーい、戻ってこい…!」

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven − 6 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL