「Get to the top!サマースポーツフェス」

予告

夏だからこそ、

思いっきり身体を

動かしたい!

この日のために特訓を重ねてきたアイドルたちが、

様々なスポーツに挑戦します。目指すはもちろん、

トップアイドルアスリート!

汗と涙と感動のサマースポーツフェスが

・・・今、始まります!


セリフ

GOOD

「あたしが参加するのは、バレーだよ。チームには・・・あず姉とかアンナとか、のんびりしたヤツが多いからな・・・。

 ここはあたしが頑張らないと。」

 

「広い会場だな・・・へぇ、ライブもできるのか。・・・いいね!観客席も多そうだし、気に入った!

 いつかここで、シャウトしてみたいぜ♪」

 

「他の種目を見てきたけど、みんな、いい感じだったよ。・・・あたし達も負けてられないな。

 765プロの勝利のために、貢献しないと・・・。」

 

「会場を包み込む、この空気・・・いいね、燃えてきた!みんな、辛い時はあたしの背中を見な?

 この緊張感をたっぷりと、楽しんでいこうぜ!」

 

BEST

「バレーのユニフォームって・・・ちょっとだけ、恥ずかしくないか?あたしの気のせいかな・・・。

 って、ジロジロ見んなっ、変態プロデューサー・・・!」

 

「相手のチーム、背もでかいし、強そうだな・・・。でも、チームワークならウチらの方が上だ!

 それは、自信を持って言えるぜっ♪」

 

「しゃっ!サーブが決まったぜ♪・・・わっ、あず姉、頭なでんなよ!?

 ・・・ったく、喜びすぎだってっ。・・・・・・はぁぁ、暑い暑い。」

 

「試合中・・・あんたの応援、聞こえてきたよ。そのおかげで、力が湧いたっていうか・・・とにかくっ!

 この後も応援、頼んだぜ!

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 + 19 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL