「最高潮!メトロポリスライブ」

予告

ミリオンオールスターズの新たな挑戦、

それは全国横断、キャラバンライブ!

最後の地、首都エリアでの

ラストライブイベントは

綺羅びやかな高層ビルと夜景に彩られた、

メトロポリスライブ!

全国から集ったファンの皆様へ、

キャラバン最終、最高潮の体験を、

お届けしまいましょう!


セリフ

ショートストーリー

1、

 

ジュリア 「メトロポリス・・・人々の夢を一望できる、天空の摩天楼・・・か。本当だな、輝きが競い合ってるぜ♪」
野々原茜 「洗礼された色とりどりの輝き達が光を放つ・・・。ここは、世界で一番楽園に近い場所なのだー!」
ジュリア 「・・・というわけで、メトロポリスライブ、楽しんでくれてるかい? 今夜のあたし達は、都会的にいくぜ!」
徳川まつり 「今夜の姫達は、とびきり・すたいりっしゅ!なのです。摩天楼のキラキラも霞んでしまいそうなのです。」
野々原茜 「ま、茜ちゃんは今時のナウなスタイリッシュガールだからね、仕方ないね!さて、お次はユニット曲いっくよー♪」

2、

徳川まつり 「以上、ユニットでお届けしたのです!摩天楼に舞い降りた星達の輝き、堪能していただけたのです?」
野々原茜 「大都会は、人と人とが出会う場所・・・その出会いが夢を育み、輝く星へと変えるのだよ!」
ジュリア 「うん、あたし達にもあったよな・・・いろんな出会いってやつがさ。今ここにいるのも、そのおかげだ。」
徳川まつり 「みんながいるから、姫達はキラキラになれるのです。誰もいなければ、夜と同じで真っ暗なのですよ。」
野々原茜 「ジュリアン、まつりちゃん・・・茜ちゃんとの出会いをそんなに喜んでくれてるなんて・・・いやー、照れるなー!」
ジュリア 「茜のコトだけじゃないんだが・・・ま、それも間違ってないか。ライブはこれからだ、盛り上げていくぜ!」

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL