「HAPPY★HAPPY★PERFORM@NCE」

予告

ミリオンスターズ37名による、初の単独ライブ、ここに開演!!

先輩アイドル13名とともに、ここまで劇場を盛り上げてきたミリオンスターズ。

まだまだ足りない所も多いけれども、秘めた熱い想いは誰にも負けません!

積み上げた確かな成長に心躍らせつつ、日々の小さな前進を心がけ、

そしていつか、50人で並び輝く「ミリオンオールスターズ」としての完成を夢見て。

私達だけの最初のステージは、そんな未来へのエールと、宣戦布告!

この想い、どうか最後まで見届けて、そして応援してください!


 

ジュリア 「あたし達の曲、聞いてくれてありがとう!みんなの応援のおかげで、サイコーにアツいステージになったよ!」
エミリー 「聞いていただいた曲は、「間柄」…。みなさん、とってもりりしくて、感動してしまいました…!」
舞浜歩 「…「間柄」!?なんか演歌みたいだな…。みんな、わかると思うけど、「relations」のコトだからな!」
エミリー 「あっ、みなさん見てください!ジュリアさんの前に、拡声器台が準備されているみたいです!」
舞浜歩 「「拡声器台」?…って、マイクスタンドのことかぁっ!?」
「おお…会場がざわめいてる。みんな、次の曲が何なのかこれだけでわかるんだな…!」
ジュリア 「ふふっ、そりゃそうさ。歌ってる最中に、両手がふさがるのはあたしだけ…ってね。」
「…あたしの夢と、劇場のみんなのコトを歌った曲…今日ここに来てくれたみんなに、聞いてほしい。」
「…「流星群」!」

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL