「集え!NAMCO アイドルサッカーフェス 2014」

予告

アイドルたちの駆け抜ける汗と涙のグラウンド、再び!

今年もアイドルたちのサッカーフェスティバルが開幕!

昨年度優勝を修めた765プロも参戦が決定!

ワールドカップを盛り上げるため、舞台はブラジルへ!

太陽降り注ぐ情熱の大地で生まれる、奇跡のドラマを目撃せよ!!

NAMCOアイドルサッカーフェス2014、いよいよキックオフ!!


セリフ

GOOD

「ルールを知ってるだけの、経験不足なあたしはもういない。今日のために特訓してきたんだ。

 あたしの活躍に腰抜かすなよ、プロデューサー!」

 

「初戦だからって気は抜けないし、抜くつもりもないよ。

 ミッドフィルダーとしてチームに貢献し、優勝まで導くつもりだ。・・・ま、見てなって!

 

「プロデューサー、あたしに期待していいよ。今日のために昴とパスの練習をしてきたから

 ・・・って、どこに突っ立ってるんだよ、バカ昴!ったく・・・。」

 

BEST

「・・・なんだって? ちゃんと見てたか、審判。先に当たってきたのはそっちのチームの・・・ったく、

 このタイミングでイエローもらっちまうなんて・・・。」

 

「・・・そうだな、あんたの言うとおりだ。イエローカード程度に怯えてちゃ、いいプレーはできない。

 結果を残すため、気持ちを切り替えるよ!」

 

「どうした、客席ー!エールが足りないよ!腹の底から、スタジアムを揺らすつもりで声を出すんだ!

 ・・・パーフェクト!その調子で頼むぜ♪」

 

「よ・・・っと。昴のヤツ、難しいタイミングでパスしやがって・・・

 ふふん、あたしをマークしなかったのが運の尽きだね。・・・1点もらうよ!どりゃー!

 

「シュート!・・・よし、1点追加だ♪ 今日のあたし、最高にイケてるだろ?

 まばたきするのも惜しいと思うくらい、活躍してやるよ!」

 

EXTRA

あたしのおかげで試合の流れ、いい感じだな。・・・なんてな。

 これは、あんたがあたしを信頼してくれた結果だ。その・・・サンキュな、プロデューサー!

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen + sixteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL