「大乱戦!アイドル三国志」

予告

今は昔、数多のアイドル武将たちと、それを統べる3つの大国の王たちが覇を競っていた時代…

天下統一、そして夢の大ハーレム王国を目論む魏の王、曹操美希は同じく天下を狙う大国、

蜀の王である劉備ひなたを組み伏せるため、大群を率いて勝負を仕掛けた。

楽勝と思われた戦だったが、劉備ひなたを守る猛将・張飛やよいと関羽海美の活躍により、

曹操美希は劉備一行を逃してしまう。

なんとか逃げ延びた劉備ひなたは、魏国の野望をこらしめる目的で一致した呉の王、孫権律子と手を組み、

反撃の態勢を整える。

3国王それぞれの思惑をのせ、後に「赤壁の戦い」と呼ばれる一大決戦が、ここにはじまろうとしていた…!

群雄割拠の大河ドラマ「アイドル三国志」最後に笑うのは、一体誰だ!?


セリフ

第1話

豊川風花  「いよいよ幕を開けたアイドル三国志!劉備軍との戦いを前に、曹操軍は猛特訓中みたいです…!」
真壁瑞希 「テンションが、急上昇しています。ナギナタには、花を仕込みました。…泣く子も黙るぞ、張遼マジック」
ジュリア 「ああ、特訓は、いいけどさ…。この眼帯、特訓中は邪魔なんだよね。取っちまっていいか?」
豊川風花 「うーん、あのふたり、夏侯惇と張遼のことを、まったく理解していないかも…。」
「…とにかく、ケガにだけは気をつけて、特訓も撮影も、頑張っていきましょう♪」

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four + four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL