「聖夜の奇跡!アイドルクリスマスTV」


セリフ

GOOD

「特番ってだけあって、立派なセットだな。視聴率、なかなかいいらしいじゃないか。

 この勢いのまま、フィニッシュしたいね!」

 

「ライブステージは番組のトリで、一番の目玉だからな。

 最後の最後でずっこけないように、完璧に仕上げないと。」

 

「クリスマスは毎年、近所の教会に行ってた。

 ゴスペルコンサートがあってさ、聞いたり、参加したり・・・いい思い出だ。」

 

「『みんな、メリー・クリスマス。チャンネルはそのまま、最後まで楽しんでくれよ!』

 ・・・さて、ライブの準備をしないとな!」

 

PERFECT

「千鶴のヤツ、まだ番組は終わってないってのにもう目に涙浮かべてやんの。

 アイツ、ああ見えて涙もろいよな。」

 

「・・・顔がこわばってるって?・・・ホントだ。自分でも気づかなかった。

 笑顔、笑顔っと。・・・プロデューサー、教えてくれてサンキュ!」

 

「スカッとした気持ちのまま、この番組を終えたいからな。

 気合10000%、全力でやってやるさ。あたしに任せろ!」

 

「間奏でギターのソロ演奏するんだけど、さっきリハでスタッフにほめられちまった。

 ・・・本番が楽しみだな、ははっ♪」

 

「亜美と真美って、イタズラの大天才だな。

 見てる分には楽しいが、ターゲットとなると・・・ヤバ、アイツらと目が合った・・・。」

 

「お疲れさん。アンタはいつでも大忙しだな。なのに倒れないんだから、たいしたもんだ。

 いつもあたしらを支えてくれて、サンキュ。」

 

「メリークリスマス。・・・少し、出かけないか?

 教会のゴスペルコンサート、間に合いそうだから。一緒に行こうぜ。」

 

(管理者注:PERFECT と EXTRA の区分を確認する資料がないため、情報をお持ちの方いらっしゃればご教示願います)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL