「大激闘!765プロ野球!」

予告 (復活 765プロ野球より)

「夏バテに負けるな! 集え! アイドル野球少女たちっ!」

高校野球の開幕に合わせて、アイドルたちの野球大会が開幕!

765プロも「765スターズ」と「765ミリオンズ」の2チームにわかれ、激闘を繰り広げる!


セリフ

GOOD

「子どもの頃、男の遊びばっかしてたんでね、こういうのは得意なんだ。

 あたしを見てな、カッコつけられるぐらいには活躍してやる。」

 

「TVでは見たことあるけど、実際に野球場のマウンドに立ったのは初めてだ。

 うん・・・いい感じに緊張してきたぜ。」

 

「野球って、妙に待機時間が長いんだよな。

 打順待つのもそうだし、守備の時だって・・・っと、やっとボールが飛んできた!」

 

「あー、予想外のトコに打っちまった。せっかく得点のチャンスだったのに。

 守備を徹底して、次こそ絶対打ってみせる!」

 

「ファンっていいな、あたたかくて。いつでもどこでも、かけつけてくれて。

 ・・・頑張りたいって気持ちにしてくれてさ。」

 

「了解。プロデューサー・・・じゃなくて、今は監督だったか。

 あんたも大変だね、やることがいっぱいあって。・・・ファイト!」

 

PERFECT

「ホームランはいいね。スカッとしてさ!

 球場のボルテージも一気にあがるし、イイコトづくしだ。な、監督♪」

 

「助け合い、とか行ったらこそばゆいけどさ。

 嫌いじゃないよ、チームスポーツ。・・・嫌いだったら、ここにいないって。」

 

「よっしゃ、ダブルプレー決まった!チームメイトに恵まれててよかったよ。

 さ、この調子でスリーアウトさせようぜ!」

 

「あたしもチームもコンディションは最高。クールに勝って、サクッと決勝へ進もうぜ!

 監督のあんたならできる。信じてるからな!」

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − 8 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL