「めざせ!学園アイドルNo1!? ようこそ!アイドル学園天国」

予告 (復活 ようこそ!アイドル学園天国より)

「がんばれ、新入生!アイドルの学校は今日もてんやわんや!?」

生徒や先生に扮したアイドルたちが学園ドラマで大活躍・・・結末やいかに?

学校を巡り歩き、伝説の学園アイドルナンバー1を目指せ!

 


セリフ

GOOD

「合唱部の一員、ねぇ。激しい曲は禁止なんだよな?・・・なんにせよ歌えるんだから悪くないか。」

「台本通りにセリフ言って楽譜通りに歌えばいいんだろ? わかってる、任せなって!」

「おおっと、ソロプレイはナシだったか。行儀よく合唱ってのはどうも慣れなくてさ・・・。」

「大きい講堂だな~。こんなトコでおもいっきり歌えたら最高に楽しいだろうな♪」

「恋愛ドラマ? そんなナンパなもん、あたしがみるわけないだろ! た、たま~に偶然みるくらいだよ。」

「へ? 学校でなんて呼ばれてるって? そそそ、そんなこと・・・今はどうだっていいだろ・・・!」

 

PERFECT

「『歌であたしに勝つ勝つ気かい?』このセリフ、クールだよね。昨日、風呂で練習しちゃったよ。」

「よっしゃああ、一発OKだ!! 監督にもほめられたし、今のあたしはイケイケだな♪」

「アドバイス、役に立ったよ! プロデューサーってさ、結構いいこと言うよな・・・。サンキュ♪」

 

EXTRA

「合唱ってのも、結構楽しいもんだな。みんなで歌ってると、ロックとは違う魂の響きみたいなのが聴こえてくるんだ。・・・アンタにも、届いたか?」

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight − seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL