エスケープ

そういえば『エスケープ』って実は重要な曲だと思っていて。

これジュリアが初めて「アイドル曲」に踏み出した曲なんじゃないかと思うんですよね

(その前にエタハモとかあるけど、ユニットでなくデュオというのは大きいかなと。マリオネットはアイドル色強くないし)。

恵美という、似てるけど対照的な相棒を得て、ロックでない方向へ自分を広げる切っ掛けになった曲。

そのタイトルが「逃避」というのはなかなか洒落が利いてて面白いとも思います。

 

ジュリア Discord「ポルタメント」#remark-on-music written by s_i_d_a ※転載許可済み

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL